• ホーム
  • 入試情報
  • TOPICS
  • インターネット出願および入学検定料収納システムにおける検定料収納サービス停止期間のご連絡

TOPICS

2020.09.15入試情報

インターネット出願および入学検定料収納システムにおける検定料収納サービス停止期間のご連絡

検定料収納システムの入れ替え作業にため、下記時間はサービスをご利用いただけません。
皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


日時:2020年9月17日(木) 午前0:00 ~ 午前7:00


対象:ローソン・ミニストップ・ファミリーマート
   デイリーヤマザキ、セイコーマート
   ペイジーATM(現金、通帳・カード)
   ペイジーネットバンキング、ネット専業銀行


※上記の期間、対象となる決済方法での検定料支払いができません。
 (コンビニ店頭での支払い、および、WEBでのネットバンキング支払いもご利用いただけません)
 (クレジットカードおよびセブンイレブンは決済可能)



◎ご不明な点がございましたら、本学入試広報部までお問合せください。
中村学園大学 中村学園大学短期大学部 入試広報部 
〒814-0198 福岡市城南区別府5丁目7番1号
TEL:(092)851-6762(直通) FAX:(092)851-2539(直通)

 
ページの先頭へ
コンテンツ一覧を表示