NEWS

壱岐幼稚園との2園交流会

壱岐幼稚園へ二園交流に行ってきました!行き帰りのバスでは大興奮だった子どもたち😳

おひさま保育園にはないブランコやスクーター、トンネル、虫探しなどに目を輝かせながら、広い園庭で沢山遊びました✨壱岐幼稚園のお友だちに、使い方を教えてもらったり関わりもありました!たっぷり遊び終えたはずが、「えーもう帰るの?」「まだ遊びたい〜」「明日も行こうよ!」と名残惜しむ声が多くとても楽しめたようです😊☀️「今度はおひさま保育園にきてもらいたいなぁー♡」という声もありましたよ!