• ホーム
  • TOPICS
  • 後援会から動画配信のお知らせ

TOPICS

2020.11.02ニュース

後援会から動画配信のお知らせ

後援会会員(保護者)の皆様へ
中村学園大学・中村学園大学短期大学部
後援会会長 立野 謙介
学長 久保 千春
 
例年10月から11月にかけて保護者の皆様を対象にした後援会地区連絡会を開催しておりましたが、今年は新型コロナウイルスの感染リスク等を勘案し、連絡会で予定していたプログラムの一部について動画配信を行うことといたしました。
 
コロナ禍での本学の現状や取組、学部・学科・事務局からの説明を「保護者ポータルサイト」のお知らせ(掲示)に公開しております。
ぜひ、保護者ポータルサイトからアクセスいただき、ご子女と一緒にご覧ください。
 
●保護者ポータルサイト
https://unipa.nakamura-u.ac.jp/uprx/
 
※ユーザーID・パスワードは、9月中旬頃にご自宅へ送付した「保護者ポータルサイト公開のお知らせ」文書に記載しております。
 
※ユーザーID・パスワードを紛失された場合は、再発行手続きが必要です。
ご本人確認が必要なため、電話・メールでのお問い合わせは受付けておりません。
ご子息に学内での手続きを依頼の上、2号館3階エレベータ横証明書自動発行機にて、再発行申請書を購入し(発行手数料200円)、学術情報部(情報システム室)へ提出してください。
 
 【プログラム内容】
 ☆後援会会長挨拶
 ☆学長挨拶
 ☆各学部・学科による説明
 ☆事務局による説明(学生生活・学修・就職支援)
 
 〔お問い合わせ〕後援会事務局(総務部)TEL:092-851-2559(直通)


 
ページの先頭へ
コンテンツ一覧を表示