年間GPA優秀者の表彰式を行いました
2026年6月4日
令和8年5月15日に教育学部学生の年間GPA優秀者の表彰式を行いました。年間GPA優秀者には賞状と副賞が贈られ、指導主任の先生方との懇談や写真撮影などが行われました。なお、4年次1位の椛島さんは創立記念式典の中で表彰されました。年間GPA優秀者は以下の通りです。
| 4年次 | 椛島 萌さん |
| 櫻下 爽花さん | |
| 緒方 毬乃さん | |
| 3年次 | 龍野 夏純さん |
| 堀田 優衣さん | |
| 安都間 香那さん | |
| 2年次 | 宮原 美和さん |
| 池田 梨央奈さん | |
| 原 陽菜乃さん |
《GPA表彰者のコメント》
・4年 椛島 萌 さん
「この度は、名誉ある賞をいただき、大変嬉しく思います。日々支えてくださる先生方や、共に高め合える仲間の存在に心より感謝しています。小学校教員という夢の実現まであと一歩となった今、残り一年の大学生活においても向上心を忘れず、この賞に恥じないよう学び続けていきたいと思います。」
・4年 櫻下 爽花 さん
「この度はこのような光栄な賞をいただくことができ、大変嬉しく思います。
これまで指導してくださった先生方や、いつも応援し支えてくれている家族や仲間に感謝の気持ちをもちながらこれからも精進して参ります。」
・3年 龍野 夏純 さん
「この度は、栄誉ある賞をいただき光栄に思います。そして、大学生活を支えてくださる皆さまに心より感謝申し上げます。一つひとつの経験や失敗を糧に学びを深め、今後とも感謝を忘れず真摯に取り組んで参ります。」
・2年 宮原 美和 さん
「この度は名誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。日頃から支えてくれている家族をはじめ、周りの方々に感謝申し上げます。今後も更なる学びに向かい、日々精進してまいります。」
