お申し込み お申し込み

中村学園大学 中村学園大学短期大学

すべての学びは、一生もの。NAKAMURA 春 OPEN CAMPUS 2023.3.12 SUN 9:30-14:00予定(9:00受付開始)事前申込制保護者来場可 すべての学びは、一生もの。NAKAMURA 春 OPEN CAMPUS 2023.3.12 SUN 9:30-14:00予定(9:00受付開始)事前申込制保護者来場可

イベントのお申し込みについて

本イベントへの参加は、LINEから事前申し込みが必要です。
※席に限りがあるプログラムがあります。

友人同士でご参加される場合は、代表者ではなく各自でお申し込みください。

保護者様のスマホからの申し込みもOK!登録時は生徒のお名前を入力してください。

申込完了後、中村学園大学からLINEメッセージが届きます。メッセージから「マイページ」にて、申込内容を必ずご確認ください。マイページに表示されていない場合は、プログラムへの申し込みが完了していません。

申込時からイベント終了まで、中村学園大学からのメッセージをブロックしないでください。

ご注意ください

授業体験では、会場にて、LINE「マイページ」にて、参加証の発行をしていただきます。

保護者様のスマホで申し込みをされた場合は、当日会場にてその旨お知らせください。マイページの画面のスクショを生徒に持たせるなどして、申し込みを確認できるようご準備いただくとスムーズです。

お願い

申し込みされた授業体験の参加ができなくなった場合は、LINE「マイページ」から必ずキャンセルのお手続きをお願いいたします。

ナカムラの
春のオープンキャンパスでは、
先輩たちが何を学んでいるのかがわかる!

授業体験に参加しよう!

授業体験のイメージ 授業体験のイメージ

そのほか、学食でランチ、女子寮見学なども!

※新型コロナウイルス感染状況によっては、食堂の営業、女子寮見学は中止となる場合があります。

気軽に話しかけてね!!全学科の先輩が待ってるよ! 気軽に話しかけてね!!全学科の先輩が待ってるよ!