【2023年4月1日~5月31日】ホームページからの資料請求について
2023年4月1日以降に、本学のホームページ「資料請求」から大学案内(パンフレット)・過去問題集を請求いただいた方につきましては、最新の資料を6月以降に順次送付させていただきます。
ご請求いただいてから、発送までしばらくお時間をいただきますが、ご了承ください。
なお、旧資料(2023年入学生用資料)をご希望の方については、メールにて受付を行いますので、下記の要領で本学までメールを送信してください(ホームページの「資料請求」は使用しないでください)。
個別対応をさせていただきます。
【2023年4月1日~5月31日、旧資料(2023年入学生用資料)の請求方法】
以下の要領で、メールにてご連絡ください。
件名:「2023年度資料発送希望」
本文:以下の内容をメール本文に記載してください。
①漢字氏名(フルネーム)
②氏名フリガナ
③学校名
④学年
⑤性別
⑥ご住所
⑦電話番号(自宅、携帯どちらでも可)
ご不明な点がございましたら、本学入試広報部までお問合せください。
中村学園大学 中村学園大学短期大学部 入試広報部
〒814-0198 福岡市城南区別府5丁目7番1号
TEL:(092)851-2634(直通)FAX:(092)851-2539(直通)
E-mail:nyushi@nakamura-u.ac.jp
申込みについて
大学案内等の資料をご希望の方は、下記資料請求フォームよりお申し込みください。
冬季休業日および資料請求の対応について
12/25(土)~1/4(火)は、本学の冬季休業日となります。
本学ホームページからは資料請求が可能ですが、発送は1/5(水)以降となりますのでご了承ください。
夏季休業日および資料請求の対応について
8/9(月)~8/16(月)は、本学の夏季休業日となっておりますので、入試広報部窓口はお休みさせていただきます。
つきましては、この間の資料請求の対応については、次のとおりとなりますので、ご了承ください。
(1)電話・FAXによる資料請求の受付はいたしません。
(2)本学ホームページから資料請求された場合は、その都度発送いたします。