中村学園大学・中村学園大学短期大学部受験生サイト

入試関連TOPICS
Information

『2021・夏のオープンキャンパス』について【7月31日現在】

2021年7月31日

福岡県で8月2日から「まん延防止等重点措置」の適用が決定いたしましたが、本学の夏のオープンキャンパスは感染拡大防止対策を徹底の上、
予定通り来場型(事前申込制、人数・滞在時間の制限等)で開催いたします。
なお、ご参加が難しい方のために、一部のプログラムについては、8月末に本学受験生サイトにて、公開予定です。

【ご来場の方へのお願いと感染拡大予防対策について】
・開催日前一週間前から、毎日検温を行い、体調管理を行ってください。

◆参加当日について
・マスクを必ず着用してご参加ください。本学教職員および学生スタッフも感染防止のため、マスクを着用いたします。
・ご自宅で検温を行い、体調の確認をお願いします。当日37.5度以上の発熱や、呼吸器症状がある場合は参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・受付等、学内での検温と手指の消毒にご協力ください。
・イベント中は換気や三密回避に努めますので、担当者の指示に従ってください。
・校内でのお食事はご遠慮ください。

※オープンキャンパス開催日において、福岡県が緊急事態宣言区域となった場合は、開催形式を変更、または中止する場合があります。
その場合には、本学ホームページでお知らせするとともに、申込時に登録されたメールアドレスにご連絡いたします。

※当日、大学構内に自家用車の駐車スペースがございません。恐れ入りますが、近隣のコインパーキング等をご利用ください。