中村学園大学・中村学園大学短期大学部受験生サイト

入試関連TOPICS
Information

入学前教育について

2022年2月21日

入学前教育について NEW

本学では、皆さまが入学後、充実した学修をスタートさせることができるよう、合格から入学までの期間に課題に取り組んでいただく入学前教育を実施します。

入学前教育の内容は合格した学部・学科毎に異なりますが、主に入学後に専攻する分野の基礎力を身につけるものや高校までの内容の復習等になりますので、詳細を下記のPDFデータにて確認してください。

皆様の入学までの日々が有意義なものとなるよう、心から願っています。
  
※データ閲覧の際はパスワードの入力が必要です。合格通知に同封した文書『入学前教育のご案内』にパスワードが記載されていますので確認してください
※入学前教育の内容は合格した学科によって異なりますので、案内文書を熟読してください

 

学校推薦型選抜・総合型選抜 
合格者の方はこちら

 

一般選抜(A・B方式/グローバル)・大学入学共通テスト利用選抜(前期) 
合格者の方はこちら

 

一般選抜(後期)・大学入学共通テスト利用選抜(後期) 
合格者の方はこちら

 

◎ご不明な点がございましたら、本学教務部までお問合せください。

中村学園大学 中村学園大学短期大学部 教務部
〒814-0198 福岡市城南区別府5丁目7番1号
Tel:(092)851-6742(直通)
E-mail:kyoumu@nakamura-u.ac.jp