【公募終了】大学・短大 事務職員(非常勤職員 パートタイム)公募
職種 | 大学事務(有期雇用非常勤職員 パートタイム) |
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職務内容 | 事務補助業務(受付窓口業務、電話交換、郵便物の仕分け、部内庶務等) |
採用予定数 | 1 名 |
応募資格 | 本学の建学の精神を理解し実践できる者で、次の要件を満たす者 (1)学校事務に関心がある者 (2)向上心があり、何事にも前向きに取り組める者 (3)パソコン操作(特にWord、Excel)が出来る者 |
採用予定日 | 令和7年4月1日 ※応相談 |
募集要項 | 募集要項 |
提出書類 | 応募書類 提出部数:各1部 提出方法:下記提出先に郵送してください。 提出期限:随時 書類提出先:〒814-0198 福岡市城南区別府5丁目7番1号 学校法人中村学園 総務部 宛 ※応募書類を郵送時、封筒の表に「非常勤職員(パートタイム)採用試験応募書類在中」と朱書きしてください。 履歴書に必ずメールアドレスをご記載ください。 |
備考 | 雇用期間:令和7年4月1日~令和8年3月31日 ※勤務開始日は応相談 (雇用期間満了後、年度ごとに更新の可能性あり) |
問い合わせ先 | 中村学園大学 総務部 採用担当 |
TEL:092-851-6749 |