学校法人中村学園

【公募終了】大学・短大 事務職員(非常勤職員 パートタイム)公募

職種 大学事務(有期雇用非常勤職員 パートタイム)
職務内容 事務補助業務(受付窓口業務、電話交換、郵便物の仕分け、部内庶務等)
採用予定数 1 名
応募資格 本学の建学の精神を理解し実践できる者で、次の要件を満たす者
(1)学校事務に関心がある者
(2)向上心があり、何事にも前向きに取り組める者
(3)パソコン操作(特にWord、Excel)が出来る者
採用予定日 令和7年4月1日 ※応相談
募集要項 募集要項
提出書類

応募書類
(1)履歴書(A4 サイズ縦 様式自由、市販の様式可)※6ヶ月以内の写真貼付とメールアドレス記載
(2)職務経歴書(A4 サイズ縦 様式自由)


提出部数:各1部

提出方法:下記提出先に郵送してください。

提出期限:随時

書類提出先:〒814-0198 福岡市城南区別府5丁目7番1号 学校法人中村学園 総務部 宛


※応募書類を郵送時、封筒の表に「非常勤職員(パートタイム)採用試験応募書類在中」と朱書きしてください。                      履歴書に必ずメールアドレスをご記載ください。
※ご応募いただいた個人情報は、選考以外の目的には使用いたしません。また、採用不採用に拘らず、ご応募いただいた書類はお返しいたしません。なお、採用が決定された方の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用いたします。不採用の方の応募書類については、本学が責任を持って破棄いたします。

備考

雇用期間:令和7年4月1日~令和8年3月31日 ※勤務開始日は応相談

(雇用期間満了後、年度ごとに更新の可能性あり)

問い合わせ先 中村学園大学 総務部 採用担当
TEL:092-851-6749