【公募開始】大学・短大 事務職員(非常勤職員 パートタイム)公募
| 職種 | 大学事務(有期雇用非常勤職員 パートタイム) |
|---|---|
| 職務内容 | 事務補助業務(受付窓口業務、電話交換、郵便物の仕分け、部内庶務等) |
| 採用予定数 | 1 名 |
| 応募資格 | 本学の建学の精神を理解し実践できる者で、次の要件を満たす者 (1)学校事務に関心がある者 (2)向上心があり、何事にも前向きに取り組める者 (3)パソコン操作(特にWord、Excel)が出来る者 |
| 採用予定日 | 令和8年4月1日 ※応相談 |
| 募集要項 | 募集要項 |
| 提出書類 | 応募書類 提出部数:各1部 提出方法:下記提出先に郵送してください。
提出締切:令和8年2月4日(水) 応募者多数の場合は締切日前に募集を終了する場合があります
提出先: ================================= 〒814-0198 福岡市城南区別府5丁目7番1号 学校法人中村学園 総務部 宛 ================================= ※応募書類を郵送時、封筒の表に「非常勤職員(パートタイム)採用試験応募書類在中」と朱書きしてください。履歴書に必ずメールアドレスをご記載ください。 ※ご応募いただいた個人情報は、採用選考のためにのみ利用いたします。また、採用不採用にかかわらず、ご応募いただいた書類はお返しいたしません。 ※採用が決定された方の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用いたします。不採用の方の応募書類については、本学が責任を持って破棄いたします。 |
| 備考 | 雇用期間:令和8年4月1日~令和9年3月31日 ※勤務開始日は応相談 (雇用期間満了後、年度ごとに更新の可能性あり) |
| 問い合わせ先 | 中村学園大学 総務部 採用担当 |
| TEL:092-851-6749 |