学校法人中村学園

中村学園事務職員(正職員)の採用募集について(中途採用)

2022年12月27日
中村学園事務職員(正職員)の採用募集について(中途採用)について

 

◎採用活動運用方針

本学園は、卒業生が活躍する次世代社会から逆算した学びを提供し、九州一社会有為な人材を育む学園になるため、教職員も変化を楽しみながら、常に新しい挑戦を試み続けることが何よりも大切だと考えています。

学校法人を取り巻く環境が日々変化し、人材の流動性が高まり続ける中、主体性をもってチャレンジし続ける人・努力を楽しめる人など、多様な人材が集まることで、それぞれの強みを生かし、地域社会から選ばれ続ける学校法人でなければなりません。

そういった目標を実現するため、本学園の中途採用については、決められた時期の採用にこだわるのではなく必要な人材を適した時期に採用するという採用のあるべき姿に変えていく必要があると考えています。

これらを踏まえて、事務職員の中途採用については、次のとおり、事前に年間スケジュールを組んだうえで実施いたします。

本学園の職員としての活躍を希望される皆様からのエントリーを心からお待ちいたしております。

◎年間スケジュール

区分 採用活動時期 入職時期 エントリー期間 募集要項
1クール 令和5年4~6月 令和5年10月 未定(決定次第掲載いたします) 未定(決定次第掲載いたします)
2クール 令和5年7~9月 未定(決定次第掲載いたします) 未定(決定次第掲載いたします)
3クール 令和5年10~12月 令和6年4月 未定(決定次第掲載いたします) 未定(決定次第掲載いたします)
4クール 令和5年1月~3月 令和5年4月 令和4年12月27日(火)~令和5年1月15日(日) ※エントリーを締め切りました。 募集要項はこちら

 

 

〇問い合わせ先

学校法人中村学園 総務部(職員採用係)

〒814-0198 福岡市城南区別府5丁目7番1号 / TEL:092-851-6749 / MAIL:nsaiyou@nakamura-u.ac.jp