【公募終了】大学・短大 事務職員(教務部 非常勤職員 フルタイム)公募
| 職種 | 大学事務(有期雇用非常勤職員 フルタイム) |
|---|---|
| 職務内容 | 教務部における書類作成、備品管理、電話対応、来客対応、教員対応、会議陪席、学生支援に関する事務業務 |
| 採用予定数 | 1 名 |
| 応募資格 | 本学の建学の精神を理解し実践できる者で、次の要件を満たす者 (1)学校事務に関心がある者 (2)向上心があり、何事にも前向きに取り組める者 (3)パソコン操作(特にWord、Excel)ができる者 |
| 採用予定日 | 令和8年1月1日 ※勤務開始日は応相談 |
| 募集要項 | 募集要項 |
| 応募書類データ提出方法 | 応募書類データ提出方法 |
| 提出書類 | 【応募書類】
【提出部数】 各1部
【提出方法】 応募書類データを提出先にアップロードするか、郵送のどちらかでお願いします。
◆応募書類のデータアップロード先はこちら▼▼▼
提出先【非常勤職員】R8.1月採用_大学・短大教務部
アップロード方法は、添付の応募提出マニュアルをご確認ください。
【注意事項】 ◆応募書類は一つに結合しPDFデータ化してください
================================= ◆郵送の場合は、下記住所へご送付ください。 〒814-0198 福岡市城南区別府5丁目7番1号 学校法人中村学園 総務部 =================================
提出締切:令和7年12月17日(水)15時 応募者多数の場合は締切日前に募集を終了する場合があります ※応募書類を郵送時、封筒の表「教務部非常勤職員採用試験応募書類在中」と朱書きしてください。履歴書に必ずメールアドレスをご記載ください。 ※採用が決定された方の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理のために利用いたします。不採用の方の応募書類については、本学が責任を持って破棄いたします。 |
| 備考 | 雇用期間:令和8年1月1日~令和8年3月31日 (勤務態度等を考慮し年度更新の可能性あり。) |
| 問い合わせ先 | 中村学園大学 総務部 |
| TEL:092-851-6749 |