入学金および学費一覧
納付案内
- 学園指定の振込用紙にて銀行窓口で振り込んでください。なお、振込用紙は4月、9月初旬に送付いたします。
- やむを得ない事情で学費を納付期限までに納入できない場合は、延納または分納することができます。
- 延納・分納を希望する場合は手続きが必要ですので学生部にご相談してください。
休学・復学費用について
- 休学生は維持・充実費、自治会費、後援会費のみ納入し、休学期間の授業料及び実験実習費が免除されます。
- 復学については別途費用はかかりません。
納付期限
第Ⅰ期(前学期)
令和5年4月25日(火)
第Ⅱ期(後学期)
令和5年9月25日(月)
学生納付金の延納(分納)について
やむを得ない事情で、期限日までに納入が困難な場合は、延納願を提出ください。
延納願は、学生部での受け取り、または様式をダウンロードして、本人及び保証人の署名のうえ、提出してください。
提出期限:第Ⅰ期4月25日(火)、第Ⅱ期9月25日(月)
第Ⅰ期(前学期)
延納した場合の納入期限 最長7月10日(月)まで
第Ⅱ期(後学期)
延納した場合の納入期限 最長12月8日(金)まで
学費納入期限を経過すると、学費未納者に対し、除籍通知を送付します。
学費納入が困難な場合は、学生部(TEL092-851-2593)へご相談ください。
※提出は郵送でも承ります。郵送の場合は以下の住所宛てに提出期限まで必着で郵送してください。
〒814-0198 福岡市城南区別府5-7-1 中村学園大学学生部 宛 「延納願在中」と朱書き
なお、学費の納入に際して、以下の教育ローンを利用することができます。
※国の教育ローン
※学費サポートプラン ~(株)オリエントコーポレーションとの提携教育ローン~