中村学園大学・中村学園大学短期大学部

2025年卒業予定者対象 学内個別企業説明会について

実施期間・時間帯について

期間 令和6年3月5日~7月26日 ( 申込受付終了:7月12日)

①9:30~

②11:00~

③14:00~

④15:30~

※各回45分での実施となります。

対象

2025年3月卒業予定者対象

実施形式

  • ZOOM(ミーティング)を使用したオンラインでのライブ配信形式です。
  • 開催日が確定しましたら大学から企業担当者様にZOOMのURLを発行いたします。
  • 学生は事前予約制としておりますので、開催日前日までに申込人数とZOOM URLをご連絡いたします。

申込方法について

学内イベント管理システム「キャリタスCMS」を利用します。参加希望の企業様は下記のURLから企業登録をお済ませください。
なお、ご登録いただいた情報は本学の行事等の運営管理の目的にのみ利用させていただきます。
※すでに企業登録をお済ませの企業様につきましても、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

キャリタスCMS
企業登録方法
  1. 「キャリタスCMS」にアクセスしてください。
  2. 登録フォームにメールアドレスを入力の上、「メールを送信する」をクリックします。
  3. 入力されたメールアドレスに、エントリー(企業登録)のためのURLが通知されます。
  4. 通知されたURLにアクセスすると、エントリー(企業登録)画面が表示されます。
  5. エントリー(企業登録)画面に、企業名・本社所在地・業種・連絡先などの必要事項を入力し、「この内容でエントリーする」をクリックします。
CMS入力と説明会当日までの流れについて
  1. アンケート入稿
  2. 原稿入稿
    学生公開用の企業プロフィールをご入力いただきます。
    ご記入いただいた内容は、パンフレット(スマートフォン版)として学生に配信します。
  3. 予約人数のご連絡
    予約人数が確定次第メールにてお知らせします。
  4. 説明会当日
    開始10分前にURLにご入室ください。時間になりましたら開始していただきますようお願いいたします。