中村学園大学・中村学園大学短期大学部

2025年卒業予定者対象 学内個別企業説明会について

実施期間・時間帯について

期間 令和6年3月5日~7月26日 ( 令和6年7月12日にて受付終了いたしました )

①9:30~

②11:00~

③14:00~

④15:30~

※各回45分での実施となります。

対象

2025年3月卒業予定者対象

実施形式

  • ZOOM(ミーティング)を使用したオンラインでのライブ配信形式です。
  • 開催日が確定しましたら大学から企業担当者様にZOOMのURLを発行いたします。
  • 学生は事前予約制としておりますので、開催日前日までに申込人数とZOOM URLをご連絡いたします。

申込方法について

※7月12日にて受付終了いたしました。

なお管理栄養士、栄養士、保育士、保育教諭、幼稚園教諭の募集を対象とした説明会の開催を希望する場合は、個別に連絡をお願いいたします。
( 中村学園大学・中村学園大学短期大学部 連携推進部 就職支援 : shushoku@nakamura-u.ac.jp )

キャリタスCMS
企業登録方法
  1. 「キャリタスCMS」にアクセスしてください。
  2. 登録フォームにメールアドレスを入力の上、「メールを送信する」をクリックします。
  3. 入力されたメールアドレスに、エントリー(企業登録)のためのURLが通知されます。
  4. 通知されたURLにアクセスすると、エントリー(企業登録)画面が表示されます。
  5. エントリー(企業登録)画面に、企業名・本社所在地・業種・連絡先などの必要事項を入力し、「この内容でエントリーする」をクリックします。
CMS入力と説明会当日までの流れについて
  1. アンケート入稿
  2. 原稿入稿
    学生公開用の企業プロフィールをご入力いただきます。
    ご記入いただいた内容は、パンフレット(スマートフォン版)として学生に配信します。
  3. 予約人数のご連絡
    予約人数が確定次第メールにてお知らせします。
  4. 説明会当日
    開始10分前にURLにご入室ください。時間になりましたら開始していただきますようお願いいたします。