中村学園大学・中村学園大学短期大学部

2021年度卒業予定者対象 
学内個別企業説明会について

実施期間・時間帯について

期間 2021年 3月1日(月)~
  1. 9:30~10:30
  2. 11:00~12:00
  3. 14:00~15:00
  4. 15:30~16:30

※4月以降変更になる場合があります。
※1社様1枠(60分のみ)の開催となります。
※土・日・祝日の開催を希望される場合は個別にご連絡ください。

対象

大学3年生・短期大学部1年生・大学院1年生

実施形式

  • ZOOM(ミーティング/ウェビナー)を使用したオンラインでのライブ配信形式です。
  • 開催日が確定しましたら大学から企業担当者様にZOOMのURLを発行いたします。
  • 学生は事前予約制としておりますので、開催日3日前に人数報告をいたします。
  • 説明会を録画させて頂きます。録画不可の場合はお知らせください。

申込方法について

学内イベント管理システム「キャリタスCMS」を利用します。参加希望の企業様は下記のURLから企業登録をお済ませください。
なお、ご登録いただいた情報は本学の行事等の運営管理の目的にのみ利用させていただきます。
※すでに企業登録をお済ませの企業様につきましても、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

キャリタスCMS
企業登録方法
  1. 「キャリタスCMS」にアクセスしてください。
  2. 登録フォームにメールアドレスを入力の上、「メールを送信する」をクリックします。
  3. 入力されたメールアドレスに、エントリー(企業登録)のためのURLが通知されます。
  4. 通知されたURLにアクセスすると、エントリー(企業登録)画面が表示されます。
  5. エントリー(企業登録)画面に、企業名・本社所在地・業種・連絡先などの必要事項を入力し、「この内容でエントリーする」をクリックします。
CMS入力と説明会当日までの流れについて
  1. アンケート入稿
  2. 原稿入稿
    学生公開用の企業プロフィールをご入力いただきます。
    ご記入いただいた内容は、パンフレット(スマートフォン版)として学生に配信します。
  3. 予約人数のご連絡
    予約人数が確定次第メールにてお知らせします。
  4. 説明会当日
    開始10分前にURLにご入室ください。時間になりましたら開始していただきますようお願いいたします。