中村学園大学・中村学園大学短期大学部

【重要】台風接近に伴う学内行事の対応について

2018年10月5日
台風25号の接近に伴い、10月6日(土)に開催予定の学内行事については、下記のとおり対応いたしますので、お知らせいたします。 

○第27回アジア栄養科学ワークショップ
開催中止とさせていただきます。(順延の予定はございません。)
※本学学生の参加も取り止めといたします。
 
○平成30年度 第45回公開講座 Aコース「その食で大丈夫? − 和食か洋食か −」
開催中止とさせていただきます。(順延の予定はございません。)
 
受講を予定されていた皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
○第1回一般入試対象「大学生との交流会」
開催中止とさせていただきます。
※第2回(10/20)・第3回(11/23)を開催いたします。
 
○第51回日本経営診断学会全国大会
学会ホームページをご参照ください。http://www.shindangakkai.jp/info.html

○教員免許状更新講習 「算数・数学の考え方」
  延期とさせていただきます。
 
※延期に伴う代替実施日は、10月20日(土)とさせていただきます。
受講者の皆さまには急な変更でご迷惑をおかけしますが、気象状況に伴う安全配慮にご理解くださいましたら幸いです。
なお受講者の皆さまには、詳細について、個別にメールを送信させていただきました。
ご確認のほどを宜しくお願いいたします。