中村学園大学・中村学園大学短期大学部

年間GPA優秀者の表彰式を行いました

2019年5月21日

2019年5月16日、創立記念式典後に、教育学部学生の年間GPA優秀者の表彰式を行いました。年間GPA優秀者には賞状と副賞が贈られ、指導主任の先生方との懇談や写真撮影などが行なわれました。年間GPA優秀者は以下の通りです。

4年次 福田 愛珠、常住 沙絢、櫻井 莉子
3年次 鶴田 茉実、山口 華奈、貞安 春奈
2年次 河村 香凜、宇都 亜利紗、石橋 奈々


【年間GPA優秀者のコメント】

「先生方の熱いご指導や仲間の支えがあったからこそ、このような表彰を受けることができました。「為すことによって学ぶ」ことを常に頭に置いて、これからも感謝の気持ちを忘れず誠意を持って精進していきます。」(4年生 福田 愛珠さん)

「この度の表彰、大変光栄に思います。私は突き詰めたいこと、挑戦したいことを自分から行動に移し、主体的に学ぶ事をモットーに大学生活・日常生活に取り組んできました。これからも挑戦し続ける姿勢をもち、将来の夢に向かっていきます。」(3年生 鶴田 茉実さん)

「今回このような賞を頂きありがとうございます。先生方や友人との出会いに感謝し、『努力の上に花が咲く』のよう、学び続ける姿勢を大切にし、日々精進していきたいと思います。」(2年生 河村 香凜さん)