中村学園大学・中村学園大学短期大学部

発達支援センター利用者の皆さまへ、相談事業休止のお知らせ【5月11日】

2021年5月11日

日頃より、当センターの活動へのご理解を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、本学発達支援センターでは、新型コロナウイルスの感染者数が一時減少していたことをうけ、一部相談事業を再開しておりましたが、福岡県への緊急事態宣言の発出をうけまして、下記の期間、学外の方との対面でのご相談を休止することとなりました。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、メールでのご相談は受け付けておりますので、どうぞご利用ください。
再開の見通しがつきましたらすぐに本HP(https://www.nakamura-u.ac.jp/institute/development/)にて、ご案内を差し上げます。

末筆となりましたが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

休止期間 令和3年5月12日(水)~令和3年5月31日(月)
休止事業
(対面形式)
・動作法訓練会 
・思春期・青年期の発達障がい者のための対人交流支援
・グループ個別相談および療育活動

なお、この期間につきましては、メールでのご相談を継続いたします。スマートフォン以外の携帯電話からのメールに関しましてはこちらからの返信ができないことが多いため、可能な限り、パソコン環境からのご連絡をお願い申し上げます。 

 【発達支援センター(担当:岩男)】
Mail:
hattatsu@nakamura-u.ac.jp
TEL:092-851-5086

(※平日10時~17時。不在時が増えます。不在の場合はお手数ですがメール連絡をお願いいたします。)

 

以上