中村学園大学・中村学園大学短期大学部

発達支援センター利用者の皆さまへ、相談事業休止期間のお知らせ【6月1日】

2021年6月1日

日頃より、当センターの活動へのご理解を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、本学発達支援センターでは、新型コロナウイルスの感染者数拡大に伴う福岡県への緊急事態宣言発出を受けまして、一時休館しておりましたが、このたび6月7日より、一部相談事業を制限つきで再開することとなりました。引き続き、ご利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、十分な感染防止対策に、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

末筆となりましたが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

一部相談事業再開予定日 令和3年6月7日(月)~
※6月1日~6月5日は引き続き休館中です。ご留意ください。
再開事業
(対面形式)
・個別相談および療育活動
・動作法訓練会  
動作法訓練会は、緊急事態宣言下においては教員のみでの対応となります。参加者の人数によっては、待ち時間が生じてしまうこともあることをご承知おき下さい。
学外利用者の方の施設利用可能時間 1時間以内
感染症対策 手指消毒、マスク着用、当日の検温など徹底し、感染者数の多い地域への滞在歴のある方は、来談をお控えください。

なお、メールでのご相談について、スマートフォン以外の携帯電話からのメールに関しましてはこちらからの返信ができないことが多いため、可能な限り、パソコン環境からのご連絡をお願い申し上げます。 
発達支援センターメールアドレス : hattatsu@nakamura-u.ac.jp (担当:岩男)
発達支援センター電話番号     : 092-851-5086
(※平日10時~17時。引き続き、不在時もございます。不在の場合はお手数ですがメール連絡をお願いいたします。)

以上