中村学園大学・中村学園大学短期大学部

発達支援センター利用者の皆さまへ、相談事業休止のお知らせ【2月24日更新】

2022年2月24日

日頃より、当センターの活動へのご理解を賜り、心より御礼申し上げます。

さて、本学発達支援センターでは、新型コロナウイルスの感染者数が一時減少していたことをうけ、相談事業を再開しておりましたが、福岡県下でも感染拡大が続く状況をうけまして、下記の期間、学外の方との対面でのご相談を休止することとなりました。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、メールでのご相談は受け付けておりますので、どうぞご利用ください。

再開の見通しがつきましたらすぐに本HP(https://www.nakamura-u.ac.jp/research/development/)にて、ご案内を差し上げます。

末筆となりましたが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

休止期間 令和4年1月18日(火) ~ 3月6日(日)
まん延防止措置の延長をうけ、本学の指針に沿って3月6日(日)まで延長させていただきます。
休止事業
(対面形式)
・動作法訓練会
・思春期・青年期の発達障がい者のための対人交流支援グループ
・個別相談および療育活動

なお、この期間につきましては、メールでのご相談を継続いたします。スマートフォン以外の携帯電話からのメールに関しましてはこちらからの返信ができないことが多いため、可能な限り、パソコン環境からのご連絡をお願い申し上げます。 

発達支援センターメールアドレス : hattatsu@nakamura-u.ac.jp (担当:岩男)
発達支援センター電話番号 : 092-851-5086

(※平日10時~17時。不在時が増えます。不在の場合はお手数ですがメール連絡をお願いいたします。)

 

以上