中村学園大学・中村学園大学短期大学部

平成31年度入学式のご案内

2019年2月14日
平成31年度入学式を、下記のとおり挙行いたします。
         

日時 平成31年4月2日(火)午前10時 開式
式場 中村学園大学・中村学園大学短期大学部 体育館
福岡市城南区別府5-7-1
(地下鉄七隈線「別府」駅下車 または西鉄バス「中村大学前」下車)
 <お知らせ>
 ・当日は、午前9時から受付を開始します。
新入生の方は、9時30分までを目安に受付を済ませて入場してください。
※受付時間は9時から9時40分まで、学部・学科別に行います。       

・受付が混雑することが予想されますので、時間に十分余裕を持ってお越しください。

 <入学式終了後の予定について>
 ・式終了後、引き続き「食育についての講話」が行われます。(10:50~11:10)
・その後、短期大学部(食物栄養学科・キャリア開発学科・幼児保育学科)
入学生の保護者の皆様方は、別会場にて懇談会を開催いたしますので、
ご参加ください。(11:20~12:05)
※各会場まで係の者がご案内いたします。
・大学・短大の入学生は、 別会場にてN-note(パソコン)を配付しますので、
必ず受け取ってください。(11:30~)
※各会場まで係の者が案内します。受け取り次第解散となります。

ご来校の保護者の皆さまへ(お願い)
(1)駐車場はありませんので、自家用車での来学は、送迎を含めてかたくお断りいたします。
    本学へはJR、地下鉄、バスなどの公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
  ※近隣に有料駐車場がありますが、数に限りがありますのでご注意ください。
  また、商業施設への駐車はできません。

(2)会場(体育館)には暖房設備がありませんので、暖かい服装でお越しください。

(3)体育館の保護者席は数に限りがありますので、ご案内できないことがあります。
  その場合は、保護者控室(暖房設備あり)として用意しております2号館2階の「食育館」において、
  同時中継で式典の模様をご覧いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

(4)会場内では、携帯電話はマナーモードではなく電源をお切りいただくとともに、
  ビデオカメラ等は電子音が鳴らないよう設定をお願いいたします。

(交通アクセスはこちら
(キャンパスマップはこちら

(昨年の入学式の様子)