中村学園大学・中村学園大学短期大学部

令和3年度 学位記授与式について

2021年12月9日

令和3年度卒業生並びに保護者の皆様へ

令和3年12月8日

令和3年度 学位記授与式について

 
令和3年度学位記授与式につきまして、お知らせいたします。

本日時点では、新型コロナウイルスの新規感染者数は低水準に留まっておりますが、世界的には新たな変異株(オミクロン株)による感染拡大が見られています。
学位記授与式の2週間後から社会人となる皆様の健康を守りつつ、大学として門出を祝うために、できる限りの感染対策を講じた上で挙行することを決定いたしました。
なお、保護者の皆様の参加等詳細については、1月下旬頃に改めてお知らせする予定です。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

日 時 : 令和4年3月18日(金)午前11時開式(午前10時受付開始) 
式 場 : 中村学園大学・中村学園大学短期大学部 体育館(福岡市城南区別府5-7-1)
※詳細は、学生・保護者向けに、学内ポータルサイト(UNIPA)にてお知らせいたします。

その他 :
・会場(体育館)には暖房設備がありませんので、暖かい服装でお越しください。
・式典の模様は、インターネットでライブ配信いたします。ライブ配信の映像は、リアルタイムでご視聴いただけない場合でも、録画配信をご覧いただけます。
詳細は、改めて学内ポータルサイト(UNIPA)にてお知らせいたします。
・新型コロナウイルスの感染状況によっては、開催方法を変更する可能性があります。その際は、学内ポータルサイト(UNIPA)等で早急にお知らせいたします。

 

中 村 学 園 大 学
中村学園大学短期大学部
学長 久保 千春