中村学園大学・中村学園大学短期大学部

令和3年度学位記授与式について(新型コロナウイルス感染症への対応)

2022年1月24日

令和3年度卒業生並びに保護者の皆様へ

令和4年1月24日

令和3年度学位記授与式について(新型コロナウイルス感染症への対応)

 

令和3年度学位記授与式につきまして、お知らせいたします。

令和4年3月18日に開催予定の「令和3年度学位記授与式」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響を踏まえ、必要な感染予防対策を講じた上で、卒業生と学内教職員のみで執り行うことといたしました。
保護者の皆様におかれましては、本学キャンパスでのご子女の晴れ姿を心待ちにされていたことと存じますが、卒業生やそのご家族の皆様の健康と安全に最大限の配慮を図るべき、当日は卒業生と教職員を除き、大学構内への立ち入りができませんので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、当日の式典の様子は、動画配信(ライブ中継)にてお届けする予定です。詳細は後日ホームページにてお知らせいたします。
なお、出席される卒業生の皆さんにおかれましては、学位記授与式への出席にあたり、以下の点についてご留意ください。

1.日 時  令和4年 3月18日(金)午前11時 開式(午前10時 受付開始)
2.式 場  中村学園大学・中村学園大学短期大学部 体育館(福岡市城南区別府5-7-1)
※詳細は、学内ポータルサイト(UNIPA)にてお知らせいたします。

〔卒業生の皆様へ 学位記授与式参列時の留意点〕
・当日はマスクの着用をお願いいたします。
・体調不良や発熱、風邪症状がみられる場合は、参列をご遠慮ください。
・各学部・学科による「謝恩会」は中止いたします。

〔保護者の皆様へ〕
当日、卒業生以外の方は、式場並びに大学への立ち入りはできません。
・大学構内への自家用車の乗り入れもご遠慮ください。

※今後、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、学位記授与式の実施内容に変更等が生じる場合は、本学ホームページ及び学生・保護者向けの学内ポータルサイトにてお知らせいたします。
 

中 村 学 園 大 学
中村学園大学短期大学部
学長 久保 千春