中村学園大学・中村学園大学短期大学部

令和4年度入学式について(新型コロナウイルス感染症への対応) 

2022年3月23日

令和4年度新入生並びに保護者の皆様へ 

令和4年3月23日 

令和4年度入学式について(新型コロナウイルス感染症への対応) 

令和4年度入学式につきまして、お知らせいたします。 

令和4年4月2日に開催予定の「令和4年度入学式」につきまして、新型コロナウイルス感染防止の観点から、必要な感染予防対策を徹底した上で、新入生と学内教職員のみで執り行うことといたしました。 
保護者の皆様におかれましては、本学キャンパスでのご子女の晴れ姿を心待ちにされていたことと存じますが、新入生やそのご家族の皆様の健康と安全に最大限の配慮を図るため、当日は新入生と教職員を除き、大学構内への立ち入りができませんので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 
当日の式典の様子は、動画配信(ライブ中継)にてお届けする予定です。詳細は後日ホームページにてお知らせいたします。 
なお、出席される新入生の皆さんにおかれましては、入学式への出席にあたり、以下の点についてご留意ください。 

 

1.日 時  令和4年 4月2日(土)午前10時 開式(午前9時 受付開始) 
2.式 場  中村学園大学・中村学園大学短期大学部 体育館(福岡市城南区別府5-7-1) 

〔新入生の皆様へ〕 
9時30分までを目安に受付を済ませて入場してください。なお、受付が混雑することが予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。 
・当日はマスクの着用をお願いいたします。 
・体調不良や発熱、風邪症状がみられる場合は、参列をご遠慮ください。 

〔入学式終了後の予定について〕 
・式終了後、大学・短大の入学生は、別会場にてN-note(パソコン)を配付いたしますので、必ず受取ってください。なお、別会場までは係の者が案内いたします。受け取り次第、解散となります。 

〔保護者の皆様へ〕 
当日、新入生以外の方は、式場並びに大学への立ち入りはできません。 
・大学構内への自家用車の乗り入れもご遠慮ください。 

※今後、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、入学式の実施内容に変更等が生じる場合は、本学ホームページにてお知らせいたします。 

 

中 村 学 園 大 学 
中村学園大学短期大学部 
学長 久保 千春