中村学園大学・中村学園大学短期大学部

令和5年度入学式について

2023年3月24日

令和5年度新入生並びにご家族の皆様へ

令和5年3月24日

令和5年度入学式について

令和5年度入学式につきまして、お知らせいたします。

令和5年4月3日に開催予定の「令和5年度入学式」につきまして、基本的な感染対策を講じた上で以下のとおり挙行いたします。
なお、マスクの着用は個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねます。

1.日 時  令和5年4月3日(月)午前10時 開式(午前9時00分 受付開始)
2.式 場  中村学園大学・中村学園大学短期大学部 体育館(福岡市城南区別府5-7-1)

〔新入生の皆様へ〕
・午前9時から受付を開始します。9時30分までを目安に受付を済ませて入場してください。
  なお、受付が混雑することが予想されますので、時間に余裕を持ってお越しください。
・マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねます。
・体調不良や発熱、風邪症状がみられる場合は、参列をご遠慮ください。
※その他注意事項については入学手続要項をご確認ください。

〔入学式終了後の予定について〕
式終了後、大学・短大の入学生は、別会場にてN-note(パソコン)を配付いたしますので、必ず受取ってください。なお、別会場までは係の者が案内いたします。受け取り次第、解散となります。

〔ご家族の皆様へ〕
・学内への入構は、新入生1名につき1人までとさせていただくことを予定しております。ただし、自家用車の乗り入れはできません。
・式典の模様は学内施設にてライブ配信映像をご覧いただけますが、席に限りがありますのであらかじめご了承ください。
・式典のライブ配信は、ご自宅のパソコン等からも視聴可能です。また、式典後も一定期間オンデマンド視聴が可能です。
・詳細は、入学式の1週間程度前までに、ホームページにてお知らせいたします。
短期大学部新入生のご家族向けに、入学式終了後「新入学生のためのご家族を対象とした説明会」を開催いたします。参加は任意としており、説明会の内容は「免許・資格の取得に関する説明」、「学生生活並びに就職活動に関する説明」等を予定しています。会場については当日ご案内いたします。

※今後、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、入学式の実施内容に変更等が生じる場合は、本学ホームページにてお知らせいたします。

中 村 学 園 大 学
中村学園大学短期大学部
学長 久保 千春

 

◆関連リンク https://www.nakamura-u.ac.jp/news_topics/31925/ (2023.02.21掲載)