中村学園大学・中村学園大学短期大学部

令和3年度「後援会地区連絡会」の開催中止と「相談申込フォーム」の受付について

2021年9月21日

令和3年度「後援会地区連絡会」の開催中止と「相談申込フォーム」の受付について

 

後援会会員(保護者)の皆様へ

中村学園大学・中村学園大学短期大学部

後援会会長 吉原 知宏

 学長 久保 千春

 

 

            例年、10月から11月にかけて保護者の皆様を対象にした「後援会地区連絡会」を開催しておりますが、新型コロナウイルスの

   感染拡大防止の観点から、今年度もすべての会場での開催をやむなく中止することに決定いたしました。

   なお、予定しておりましたプログラムの一部については、WEB配信を予定しております。詳細は11月頃、本学ホームページにて

   お知らせいたします。

   また、後援会地区連絡会の際に本学教員との面談も実施しておりましたが、ご子女の学生生活・学修・就職活動状況などご相談

  いただく機会を設けるべく、「相談申込フォーム」を掲載しております。

   希望される方は、10月15日(金)までに必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。

 

 

  【相談申込フォーム】

      https://forms.gle/2u6tCDmcTY6JUkPo9

    ●上記「相談申込フォーム」をクリックし、必要事項を入力する。

    ※メールでの連絡を希望される場合は、「soumubu@nakamura-u.ac.jp」の受信許可設定を事前に行ってください。

 

   〔お問い合わせ〕後援会事務局(総務部)TEL092-851-2559(直通)